ごりちゃん訪問鍼灸院

鍼灸施術で様々なお悩みをサポートする整体院【奈良県出張】

LINE予約はこちら Web予約はこちら

鍼灸施術で様々なお悩みをサポートする整体院【奈良県出張】

鍼灸施術で様々なお悩みをサポートする整体院【奈良県出張】

2024/03/18

奈良県で鍼灸施術を提供する整体院がございます。様々なお悩みに対応した施術内容で、お客様をサポートいたします。出張も可能ですので、お気軽にご相談ください。

目次

    奈良県出張

    鍼灸施術で様々なお悩みをサポートする整体院、ごりちゃん訪問整体鍼灸院では、様々なお悩みを鍼灸施術でサポートしています。鍼は、針を打って刺激を与えることによって、血流を促進し、リラックス効果を高める効果があります。また、本来の健康な状態に戻すための自己治癒力を高めるという役割も果たします。 当院では、鍼灸による施術を中心に、筋膜リリースやストレッチなどの整体技術も併用し、お客様のお悩みに合わせた最適な施術を提供しています。肩こり、腰痛、頭痛、慢性的な痛み、冷え性、不眠症、ストレスなど、様々なお悩みに対応できます。

    鍼灸施術で肩こりを改善

    肩こりは現代人が抱える悩みの一つです。今日はスマートフォンやパソコンを使っている時間が長くなり、目を疲れさせることが多くなっているため、肩こりが起こりがちです。当院では、鍼灸による施術で、肩こりに悩むお客様をサポートしています。肩の血流を促進するために、鍼を刺激することで筋肉の緊張をほぐし、肩の痛みを軽減することができます。

    ストレッチや筋膜リリースで整体施術

    ストレスや運動不足によって、体の筋肉が硬くなり、痛みやコリを引き起こすことがあります。当院では、ストレッチや筋膜リリースといった整体技術も併用し、お客様の痛みを改善しています。筋肉や関節を柔らかく伸ばすことで、身体の動きがスムーズになり、痛みやコリを解消できます。

    不眠症も改善可能

    睡眠不足や不眠症の方も多いと思います。当院では、鍼灸による施術で、自律神経を整えることで、不眠症の改善をサポートしています。身体や心のバランスを整えることで、睡眠の質を向上させることができます。 当院では、鍼灸施術を中心に、さまざまな整体技術を用いて、お客様のお悩みに合わせた最適な施術を提供しています。奈良県内のお客様には、出張による施術も行っていますので、ぜひお気軽にご相談ください。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。