ごりちゃん訪問鍼灸院

整体は奈良県大和郡山市のごりちゃん訪問整体鍼灸院 | ブログ

LINE予約はこちら Web予約はこちら

ブログ

地域に密着した話題も扱うブログ

BLOG

様々なリラクゼーション技術や健康に良い生活習慣について日々更新しております。ドライヘッドスパの深いリラクゼーション効果や、身体の温め方など実生活で役立つ知識を分かりやすく解説しています。また、地元奈良の文化やイベント情報も紹介しており、地域に密着した温かい情報をお届けしています。お客様の生活に役立つ情報をお届けできるよう、精進してまいります。

この時期、寒くなったり暖かくなったり…身体も不定愁訴といって”なぜかしんどい”という症状に悩ませられている方も多いです。奈良にお住いなら是非ごりちゃん訪問整体鍼灸院をご利用ください。自宅で整体…

ホテル出張リラクゼーションもおまかせください🌈提携先のリラクゼーション店舗が無いホテルにご宿泊の方は是非1度当店にご連絡ください。お2人同時で。順番に60分ずつ。等のご要望もお伝えくださいませ。…

骨盤矯正の色々多くの方が「骨盤矯正」と聞くと、体を大きくひねったり、「ボキッ」と音を立てるようなイメージを持つかもしれません。しかし、私が提供する骨盤矯正は、少し異なるアプローチをとってい…

3月後半の休業日のお知らせです🌈21日と27日はお休みさせていただきます。それ以外の日は空き多数ございます!お気軽にお問い合わせくださいね!花粉症も辛い時期。疲れがたまると花粉症の症状も酷くなる…

3.12(火)ご利用のお客様、ありがとうございました。昨日はなかなかの大雨で川も氾濫しておりました。奈良県は災害が少ないと言われていると言えど近年の地震に対しては本当に恐ろしく感じながらもいざと…

こんにちはごりちゃん訪問整体鍼灸院のごりちゃんです。皆様の症状に意外と多いのが頭痛です。”頭痛が辛い、今整体を受けたい!”そんなときには出張整体がおすすめです。整体、もみほぐし、鍼灸、ヘッド…

本日はあいにくの雨でございますが、田原本町、大和郡山市のお客様、合計3件のご依頼を承っております。本日のご予約の空き時間は夜9時以降。お気軽にご相談くださいませ💪#大和郡山市#大和郡山市マッサー…

今日は事務サポートスタッフ"そのちゃん"のご紹介🎶よくお客様には、「奥さんもマッサージできるの?」と聞かれますが妻は出来ません😨元々妻はバレーボールをしていて、今は育児奮闘中!どちらかと言うと"…

🍀こんにちは!奈良を拠点に活動している出張専門整体、鍼灸師のごりちゃんです。小さい頃から「ごりぽん」「ごり」「ドカポン」「ドカダ」など様々な愛称で呼ばれ続けてきましたが、今では「ごりちゃん」…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。