2019.11.02ブログ

ごりちゃん訪問鍼灸院って?

目次

ごりちゃん訪問鍼灸院のご紹介

奈良県大和郡山市を中心とし、「忙しい方の味方に。」というコンセプトの元、訪問鍼灸院として活動をしています。
以前、鍼灸整骨院で働いていたときによく患者さんが口にしていたのは、「もっと遅くまでやってたら通いやすいのに。」という言葉でした。
ごりちゃん訪問鍼灸院の診療受付時間は
12:00~24:00
と、午後診療メインでやっております。
忙しく、仕事も終わるのが遅い
という方のためにある訪問鍼灸院です。

どんな時に利用するの?

サラリーマン、お店の経営者などで、仕事を第一に考え、自分のカラダのケアをおろそかにしてしまっては、大事なお店を経営するどころかカラダがダウンしてしまいます。そんな忙しい方のために夜間も対応、そして、事務所や店舗にも訪問し、施術できます、ということが大きな強みとしてやっております。
例えば、カフェを経営している方は14:00~15:00のアイドルタイムにご利用していただいております。
また葬儀会社の社長さんは、仕事が一段落したお昼過ぎに事務所に訪問し施術しています。
忙しくて施術に行けない、仕事が遅い。
そんな理由ではごりちゃん訪問鍼灸院は
あなたにカラダのケアを諦めさせませんよ。

どんな人が利用してるの?

個人でカフェ、美容院、料理屋さんなどお店を守らないといけない方にとって、お店に来てくれるのは本当に助かる、というお声をいただいております。
また、サラリーマンの方は20:00以降のご予約が多く、お風呂に入って食事を済ませた後にご利用される方が多いです(^^)
予約制なので、一週間前など前々からご予約をいただけるのはもちろん、急なご予約にもできるだけ対応致します!

どんな施術をするの?

鍼灸、リラクゼーション、オイル、ストレッチ、テーピングなどの中から患者さんひとりひとりの症状や要望に合わせ組み合わせて施術しております。
施術時間は基本30分コースと
50分コースで予約状況、症状によっては延長して施術させていただくこともあります。
決して施術を押し付けたりせず
患者さんのご様子とご要望をしっかりお聞きし、その方に合った施術をするように心がけております!

忙しくても大丈夫です。僕が行きます!

ごりちゃん訪問鍼灸院は
訪問鍼灸院です。
患者さんの元へ駆けつけます。
忙しいから行けない。ではなく
忙しいから僕が行きます!
ほんの少しの仕事の合間、空き時間に
カラダのケアをしてください。
お仕事を頑張るためには
まずはカラダの丈夫さ、心の明るさが大事ですよ★!

SHARE
シェアする
[addtoany]
お問い合わせ